趣味

2012年10月 1日 (月)

椅子

いよいよ明日、待ちに待った、アンシャンテhappy02

楽しみですね~

明日のイベントで、見本を作りましたwrench

20121001192412

20121001192702

fabric*BLUEで、かわいい布を貼りましたsign03

ぜひ、イベントで見てくださいねeye

tulipアンシャンテtulip

Photo

11

お待ちしていますheart04

2012年9月30日 (日)

お月見

今日は、お月見fullmoon綺麗なお月さまが、雲に見え隠れ

していますね~神秘的

昨日は、2番目長女の卓球の県大会

3年間の力を出し切って、みんないい顔してましたhappy01

Photo

これからは、受験一本ですね~

今日は、イベントの作品を作りましたwrench

20120930175602

tulipイベントのお知らせtulip

10月2日 いよいよですよ~

Photo_2

台風も過ぎましたし・・・天気はgood

楽しみです~

2012年9月28日 (金)

5BOX

イベントが近づきましたheart04

楽しみです~

素敵な作品と、作家さんと、お客さんと・・・

わくわくしますねhappy01

5box

5BOX

シンプルな形ですgood

tulipイベントのお知らせtulip

Photo

ぜひ、遊びに来てくださいね~

お待ちしていますheart01

2012年9月26日 (水)

木のトランク

木のトランクの中を、かわいくしてみましたheart04

Photo

Photo_2

fabric*BLUEさんの、かわいい布を貼ってみましたwrench

たくさんの素敵な種類の布の中から、一つ選ぶのは

大変~happy02

木のトランクは、ちょっと大きめなので、

ちょっと小さめの物も、挑戦してみたいなぁ~

tulipイベントのおしらせtulip

9月29・30日 (株)オオサワ創研 さん

Photo_3

10月2日は、夢いっぱいの~

Photo_4

素敵な作品と、素敵な笑顔が皆さんを

お待ちしていますよhappy01

2012年9月21日 (金)

車の踏み台

踏み台を作りましたwrench

大切な人が車に乗る時に、使用されるそうです。

車の高さと幅に合わせました。

滑り止めに、ゴム足を付けてみましたhappy01

喜んでいただけると、嬉しいですshine

Photo

tulipイベントのお知らせtulip

9月29・30日 (株)オオサワ創研さん

イチジク印とふわふわの実さんですsign03

Photo_2

10月2日は、お待ちかねの~

Photo_3

fabric*BLUEさんですsign03

遊びにきてくださいね~お待ちしておりますheart04

2012年9月20日 (木)

やっと一つ

イベントが近くなり、気持ちだけ焦り始めてきましたsweat01

やっとこさ・・・一つ作品が完成

玄関先や、小物入れに、いかがでしょうか?

Photo

Photo_2

なかなか、本業も忙しくて(いい訳ですが・・・)

楽しいイベントにむけて、がんばりますgood

tulipイベントのお知らせtulip

9月29・30日 (株)オオサワ創研 さん

イチジク印さんと、ふわふわの実さん ですよ~

かわいくて、目に優しい作品を見に来てくださいねheart04

Photo_3

10月2日は、fabric*BLUEさん

Photo_4

天気になりますように・・・sun

2012年9月16日 (日)

イベント作品

やっと、イベント作品が一つ出来上がりましたwrench

あとは、ペイントart

ホワイトボードを付けてもいいし・・・(まだ、釘は打っていませんが)

ホワイトボードを外して、ピンもうてますsign01

Photo

Photo_2

玄関先に・・・伝言板に・・・

踏み台や、椅子の土台を作りながら、がんばりましたscissors

tulipイベントのお知らせtulip

(株)オオサワ創研さん

Photo_3

イチジク印さん と ふわふわの実さん のコラボですよsign03

10月は

Photo_4

素敵な作品に出合いますよ~

ぜひ、遊びに来てくださいねheart04

Photo_6

2012年9月11日 (火)

やっちゃった~

マステとマスキングテープ置きを改良して、作ろうと

しましたが・・・

Photo_2

作ったら、板の当て方を間違えたcrying

使い途中のマスキングテープも、置けるように

したけど・・・

Photo

次は、板の当て方を間違えないように・・・

イベントのお知らせ

アンシャンテ11フライヤー.jpg

みなさん、遊びに来てくださいね~happy01

2012年9月10日 (月)

夏バテ

体調をちょっと、崩してしまい・・・夏バテかなぁ???

ちょっと、しんどかったbearing

今日は、仕事の合間を見ながら、楽しみましたgood

以前、midoさんから、お話があった

Mido

外寸の3.5×4.0なのか?内寸の3.5×4.0なのか?

色々作ってみましたwrench

Mido_2

ちょっとずつ違うかたちsign03

あとは、角を綺麗にして、シ-ラ-を塗って完成happy01

2012年9月 2日 (日)

マステのいろいろ

マスキングテープカッターと

マスキングテープの置き棚を作りましたwrench

まだまだ、試作品ですが・・・

Photo

YoNaのマステを置くとwink

Photo_2

こんな感じ~sign01

こんなものまで置いてみました~

Photo_3

まさか・・・トイレットペーパーなんて・・・

置いた自分が大笑いしてました~coldsweats01