ファッション・アクセサリ

2012年6月 5日 (火)

Hidamari-ya1day shopで、樹脂

KURRUさんが、Hidamari-yaさんで、樹脂教室を開いて

います~

イベント中に、樹脂教室に参加しましたhappy01

いろんな形や、いろんな材料や、いろんな小物を

使って、自分だけのペンダントを作ってみましたsign03

丸いペンダントの型に、リバティの布を張り、

かわいい葉っぱ?の上に、ピンクのバラの花shine

宝石をちりばめて・・・出来上がり

今年の夏は、お出かけのお供ですheart04

20120605225630

KURRUさん、ありがとうございましたhappy02

楽しかったです~

2012年4月10日 (火)

名刺入れ

今日は、本当に入学式cherryblossom 日よりでしたね~

次女の入学式に行ってきましたhappy01

担任の先生は、強面でしたが、ベテラン先生で・・・

楽しい会話もあり、安心しましたgood

1年間、宜しくお願いします~

KURRUさんの作品紹介

名刺入れですheart04

カッコいい名刺入れもいいですが・・・

女性らしいものも、いいですよね~

いつも、お出かけのおともですhappy02

20120410000622

20120410000655

丁寧に仕上げてあるので、使いやすいですし

お勧めですよ~sign03

2012年4月 5日 (木)

オーダーメイド バック

ファブリックブルーさんのイベントで、

そよそよさんに、バックのオーダーを

お願いしましたhappy01

とても、かわいく・・・使いやすく・・・お気に入りですheart04

20120404184527

自分好みのものを オーダーしてみませんか?

心 ウキウキですよ~

とてもいい 春の訪れですね~

そよそよさん ありがとうsign03