« 雪☃ | トップページ | インフルエンザおしまい »

2013年2月11日 (月)

制服

2番目の長女が、私立高校に入学がきまりましたので、

制服t-shirtを合わせに行きましたhappy01

開店時間に合わせて行きましたが、すでに、

何人かの、他の学校のかたが、試着されてましたhappy02

今までの、中学校の制服と感じが違うので、

長女の制服姿に、感動lovely

冬服は、紺の上下ですが、制服のボタンは

ちょうちょ柄clover

夏服は、白いセーラー服ですclover

出来上がりが、楽しみでheart04楽しみでshine仕方ありませんwink

3年間が、長女にとって、充実な高校生活に

なりますようにshine

« 雪☃ | トップページ | インフルエンザおしまい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585424/56747456

この記事へのトラックバック一覧です: 制服:

« 雪☃ | トップページ | インフルエンザおしまい »