« 二分の一 成人式 | トップページ | 明日、卒業式 »

2013年2月21日 (木)

クロッカス

庭のクロッカスの花が咲き始めましたtulip

紫・白・黄色  もうすぐ庭の花が賑やかになりますclover

二分の一成人式も、感動でしたheart04

我が子の成長に、たくさんの方々の、涙が見られましたcrying

これからも、たくましく成長して欲しいですねhappy01

3番目の次女の受診日でしたhospital

やっと、ごはん食べられるようになって、体重も

少し戻りましたbleah

今まで、続けて飲んでいた薬も、飲む回数が減りましたgood

○島の記○病院に通院して、五ヶ月

先生との二人三脚で、やっと、出口が見えてきましたhappy02

よかった~ 涙が・・・久しぶりの嬉し涙ですweep

« 二分の一 成人式 | トップページ | 明日、卒業式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も2年前、泣きながら1/2成人式のメッセージ書きました。

子どもたちに「ありがとう☆」

mihomeloさん
涙なくして、迎えられないですよね~
本当に、子供達に感謝ですね♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585424/56812869

この記事へのトラックバック一覧です: クロッカス:

« 二分の一 成人式 | トップページ | 明日、卒業式 »