« やっぱり | トップページ | 制服 »

2013年2月 8日 (金)

雪☃

今日は、一日雪snowでしたね~

天気なのに、雪が降ることを・・・

タヌキの嫁入りと言いますよね???

本当に久しぶりに、fabric * BLUEに行きましたsign03

店内はたくさんのお客様で、満員でした~

嬉しかったheart04

いつお邪魔しても、店長さんもスタッフの方もいい人ばかりで・・・

涙がでましたweep

心癒されて、元気になって帰ってきましたshine

3番目の次女も亀の一歩ですが、元気になっているので

木工作り、がんばってみようと思いましたhappy01

私の家族にも、春cherryblossomの予感ですhappy02

« やっぱり | トップページ | 制服 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も久しぶりにYoNaさんにあえて嬉しかった〜
しかーしあまりの人の多さにゆっくりお話できず残念でした
またゆっくり遊びに来てくださいね!
黒瀬もインフルエンザが流行りつつあるようです・・・

fabric*BLUEさん
ありがとうございました。
いつ、お邪魔しても暖かく迎えていただいて・・・
嬉しいです。
これからも、宜しくお願いします(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585424/56723461

この記事へのトラックバック一覧です: 雪☃:

« やっぱり | トップページ | 制服 »