« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月21日 (木)

クロッカス

庭のクロッカスの花が咲き始めましたtulip

紫・白・黄色  もうすぐ庭の花が賑やかになりますclover

二分の一成人式も、感動でしたheart04

我が子の成長に、たくさんの方々の、涙が見られましたcrying

これからも、たくましく成長して欲しいですねhappy01

3番目の次女の受診日でしたhospital

やっと、ごはん食べられるようになって、体重も

少し戻りましたbleah

今まで、続けて飲んでいた薬も、飲む回数が減りましたgood

○島の記○病院に通院して、五ヶ月

先生との二人三脚で、やっと、出口が見えてきましたhappy02

よかった~ 涙が・・・久しぶりの嬉し涙ですweep

2013年2月18日 (月)

二分の一 成人式

明日は、4番目の三女の二分の一成人式fuji

小学校で行われますhappy01

本当にあっという間の10年間sign01

きっと、涙涙でしょうねweep

子を思う親の思いは、皆一緒shine

10年間、元気に頑張っって大きくなった我が子供に 拍手paper

10年間、支えてくれた家族・いままで出会ったすべての方々に感謝paper

10年間、頑張ってきた自分に、拍手paper

明日が楽しみですheart04

2013年2月14日 (木)

ティッシュケース

今日はバレンタインheart

娘4人がそわそわと作ったチョコレートを渡したり、貰ったり・・・

家中houseチョコレートの甘ーい匂いsign03

お兄ちゃんは・・・ノーコメントcatface

失敗作のおすそわけをいただきましたhappy01

3番目の次女が、学校で作った、ティッシュケースhappy01

Photo

何となく、上手に(家族内では・・・)作っていましたshine

コツコツ出来て、よかったね~

次は、何をつくるなかな???

2013年2月12日 (火)

インフルエンザおしまい

家族9人中6人が、感染したインフルエンザBが

やっと、終わりを迎えましたconfident

感染しなかったのは、祖父母と長男good

年末前と、1月終わりと、2回流行しましたsign03

明日、4番目の三女の治癒証明を貰いに

病院に行きますhappy01

2番目の長女の同級生の友人が、何名か高校合格heart04

ひそかに、喜びあっている姿を見ると、微笑ましくて・・・happy02

学校は違っても、友達でいてほしいな~

これからも、陰ながら、可愛い可愛いお友達を

応援してますshine

2013年2月11日 (月)

制服

2番目の長女が、私立高校に入学がきまりましたので、

制服t-shirtを合わせに行きましたhappy01

開店時間に合わせて行きましたが、すでに、

何人かの、他の学校のかたが、試着されてましたhappy02

今までの、中学校の制服と感じが違うので、

長女の制服姿に、感動lovely

冬服は、紺の上下ですが、制服のボタンは

ちょうちょ柄clover

夏服は、白いセーラー服ですclover

出来上がりが、楽しみでheart04楽しみでshine仕方ありませんwink

3年間が、長女にとって、充実な高校生活に

なりますようにshine

2013年2月 8日 (金)

雪☃

今日は、一日雪snowでしたね~

天気なのに、雪が降ることを・・・

タヌキの嫁入りと言いますよね???

本当に久しぶりに、fabric * BLUEに行きましたsign03

店内はたくさんのお客様で、満員でした~

嬉しかったheart04

いつお邪魔しても、店長さんもスタッフの方もいい人ばかりで・・・

涙がでましたweep

心癒されて、元気になって帰ってきましたshine

3番目の次女も亀の一歩ですが、元気になっているので

木工作り、がんばってみようと思いましたhappy01

私の家族にも、春cherryblossomの予感ですhappy02

2013年2月 5日 (火)

やっぱり

2番目の長女がインフルエンザBだと、

わかり、今、隔離中です~down

そんな中、主人が熱・・・やっぱり・・・インフルエンザB

親子で仲良く隔離wobbly

主人は、事情があって、頭を冷やすことができませんweep

薬が効いて、早く熱が下がりますようにshine

そのため、今日は、忙しい仕事になりましたdespair

主人の代わりに、段取りと納品の準備・・・

バタバタな一日でした~

主人が早く元気になりますようにsign03

2013年2月 4日 (月)

治癒証明

5番目の四女が、熱も下がり元気になったので、

○○病院hospitalで治癒証明をかいてもらって、登校しました。

久々の学校hotel うきうきですよhappy01

病院の看護婦さんに、インフルエンザAもあるから

気を付けてね~と、いわれました。

マスクを着用して、暖かくして、頑張るぞ~

2番目の長女は、今日も病院hospital

熱が下がらず・・・

でも、ごはんは食べれるし・・・

TVをみて、大笑いしてるし・・・

なぜだろう?????

元気なのは、1番目の長男のみgood

2013年2月 2日 (土)

3D

昨夜から、2番目の長女が熱・・・普通の風邪でした???

ゆっくり休んで治しましょうshine

1番目の長男が、3Dのnotesとびだせ どうぶつの森notes

買って遊んでいましたが、ふと、妹たちに貸してくれました。

Photo

4人の娘達が、それぞれに時間をきめて、使用中sign03

ネットで見ず知らずの人たちと、ゲームをしています。

なぜか、3Dなのに、3Dにはせず・・・

頭がクラクラするそうですgawk

やっぱりお兄ちゃんなんだよね~happy01

少しの間、どうぶつの森 ブーム到来ですgood

2013年2月 1日 (金)

風邪・風邪・風邪

5番目の四女のインフルエンザが落ち着き、

安心しようかな?って、思った矢先think

2番目の長女が熱・・・

同居の父と母も、風邪で体調不良weep

二人仲良く、同じ症状で・・・

いくら仲良しでも、風邪まで、同じなのね~

私はただ、ただ、苦笑いcoldsweats01

早くよくなりますようにshine

嫁・母・妻power全開で、頑張らねば・・・

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »