« 風邪・風邪・風邪 | トップページ | 治癒証明 »

2013年2月 2日 (土)

3D

昨夜から、2番目の長女が熱・・・普通の風邪でした???

ゆっくり休んで治しましょうshine

1番目の長男が、3Dのnotesとびだせ どうぶつの森notes

買って遊んでいましたが、ふと、妹たちに貸してくれました。

Photo

4人の娘達が、それぞれに時間をきめて、使用中sign03

ネットで見ず知らずの人たちと、ゲームをしています。

なぜか、3Dなのに、3Dにはせず・・・

頭がクラクラするそうですgawk

やっぱりお兄ちゃんなんだよね~happy01

少しの間、どうぶつの森 ブーム到来ですgood

« 風邪・風邪・風邪 | トップページ | 治癒証明 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こないだ3歳の子が3Dで森やってました~
横で見てたおばちゃん(←私)頭クラクラしました…
楽しいですよ…どうぶつの森。
うちはソフトそれぞれが持ってるので、ローカル通信です。
現実空間との境目がわからなくなるくらいハマってます(苦笑)

んっ。
聞くところによるとデータは4人しか作れないんだよね?
仲良くやってるなんてすごいな〜
うちは喧嘩ばっかり。

mihomeloさん
兄弟仲良しなんだね~
一人一台の時が、来るかな?
どうもり・・・楽しいね♡
たまに、私も参加してます~
ぽかぽかした気持ちになるから
いいね~

KURRUさん
喧嘩なんかしてると、お兄ちゃんに叱られるから
喧嘩出来ないんだよね~
お兄ちゃんは、鶴の一声なんだよ~
将来、四人の小姑だから・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585424/56683661

この記事へのトラックバック一覧です: 3D:

« 風邪・風邪・風邪 | トップページ | 治癒証明 »