« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

東京旅行スケジュール

2番目長女の合格のお祝いに、父親と娘の2人

東京二泊三日旅行を計画中heart01

残りの家族は、お留守番ですが・・・

お土産リストを作成していましたsign03

1番目の長男は、妹の合格祝いにデジカメを

プレゼントするそうです。

尽かさず、3番目の次女は、私の合格の時には、

父との旅行プランや兄のお祝いを

考えています~

いい思い出になるといいなぁ~happy01

2013年1月30日 (水)

高校受験

1月中旬に、2番目の長女が、私立高校を受験sign01

最近、発表がありました。

合格happy01

私立高校、一本だったので、よかた~

4月から、高校生です。

今は、入学の手続きを終わらせて・・・2月には、制服を合わせに行きます。

よく、がんばったね~

高校からは、すでに、中学校の復習の問題集が送られてきました~

真面目に、やってましたhappy02

残り少なくなった、中学校生活 思い出をたくさんつくって

欲しいなheart01

たくさんの方々に、お世話になりました。

感謝・感謝ですweep

2013年1月29日 (火)

インフルエンザB

5番目の四女が、インフルエンザBwobbly

熱も38・5 ちょっとしんどそう~

四女のすごいところは、熱があっても、

お腹がすきますsign01

おかゆと水分補給は欠かしませんhappy01

薬を飲んで、ゆっくり休んでます。

元気になったら、学校に行こうねheart04

2013年1月27日 (日)

カラオケデビュー

3番目の次女の病気がなかなか、治らず

朝起きれず、胃・お腹が痛くて、朝食・昼食は、

なかなか食べれず、4~5キロ痩せてしまい、人回り小さくなった娘weep

母は、悩んでいましたが・・・

先週の23・24・25の3日間は、午後から登校happy01

嬉しかったheart04

1週間に、1~2回、午後から登校していましたが・・・

3日連続 ソフトボールクラブもしました。

今日も、午前中10時ころからですが、クラブに・・・

母は、泣いてしまいました~crying

そのご褒美に、カラオケデビューshine

よく頑張りましたlovely

明日から、どうかな???

友人・知人・たくさんの方に心配してもらって

少しずつ、元気になってます。

本当に、ありがとうhappy02

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »