« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月29日 (金)

レース巻き などなど・・・?

小学校のプールwaveの授業で、真っ黒クロスケになった

4番目の三女と、5番目の四女 たった一日で・・・

この夏は、3番目の次女も、中学校のソフトボールクラブで

真っ黒クロスケ 

娘達の日焼け どこまで焼けるやら・・・楽しみsun

糸巻きをたくさん、糸のこで作りましたwrench

5~6ミリの厚さにした木をカットして、両面テープで張り付け

ギコ ギコ ギコ

20120625181833

あとは、切るだけで・・・

20120605150304

出来上がり イベントの作品ですhappy02

イベントのお知らせheart

2012・7・7(土) 10:30~14:30

パンと雑貨のお店 「BROTO」

呉市安浦町中央5-12-25  telephone0823-84-3868

ぜひ、遊びに来てくださいねhappy01

お待ちしていますgood

2012年6月27日 (水)

オーダーのトレー

焼山のHidamari-yaさんに、オーダーのトレーを

納品してきましたhappy02

460×350×30 (写真とり忘れましたcoldsweats01

喜んで頂けると、嬉しいですsign04

明日から、中学生は期末試験 精一杯がんばってねheart04

イベントのお知らせ~

2012・7・7(土) 10:30~14:30

パンと雑貨のお店 「BROTO」

呉市安浦町中央5-12-25  ☎0823-84-3868

ぜひ、遊びに来てくださいね~

お待ちしていますhappy01

2012年6月24日 (日)

メッセージカード貼り

今朝も、体調がよかったので、ちょっと、木工作成wrench

ちょっと形を変えた、メッセージカード貼り

大切なかたに、メッセージをどうぞheart01

20120624135858

大きさは自由にオーダーできますよ~

イベントのお知らせ~

2012・7・7(土)  10:30~14:30

パンと雑貨のお店 「BROTO」

house呉市安浦町中央5-12-25  telephone0823-84-3868

ぜひ、遊びに来てくださいねhappy01

待ってますよlovely

元気が一番だね~

やっと、体調も良くなり、木工をする気が出てきましたscissors

本当にありがたいsign03

少しの間、自分の身体と相談しながら、ぼちぼち

生活していましたが・・・

やる気が出てきて、嬉しいhappy01

早速、オーダー品のトレーとマステを作成しましたwrench

メッセージカード立てを作成

20120623193423

イベントのお知らせ~

2012・7・7(土) 10:30~14:30

パンと雑貨のお店 「BROTO」 

呉市安浦町中央5-12-25  0823-84-3868

素敵なハンドメイドの商品がたくさん

ぜひ、遊びに来てくださいねheart01

2012年6月14日 (木)

体調不良

最近、体調がすぐれず、仕事を休みましたweep

まだ、良くならず・・・

病院めぐりです~ 年齢を考えず・・・エ へ へ bleah

2012年6月10日 (日)

アマリリス

今日は、いい天気でしたねsun

梅雨入りしたはず・・・気持ちよく、洗濯を干しましたdenim

玄関の横に、枯れたかなぁ?と、 思っていたアマリリスbud

元気に育って、綺麗な花を咲かせてくれましたhappy01

20120606191341

毎年、咲く花~ 毎年、感動~ 今年も綺麗~

一年に1回、会えることが、幸せねheart04

2番目の長女の卓球・・・個人戦6位

3番目の次女のソフトボウル、先輩の大活躍と

応援・・・2位

たくさんの生徒・先生方ががんばったねhappy02

これからも、子供たちの成長を見続け、ほめ続け、感動したいなぁsign03

よくがんばりましたlovely

2012年6月 8日 (金)

マステのその後

Sh3j09330001

マステを購入された方から、写メcamera届きました~

大切に使って頂き、ありがとうございますheart02

今日は一日雨rain 梅雨入りしましたねsnail

中2の2番目の長女は、オークアリーナで、卓球の試合でした。

悔し涙を流していましたが・・・私も心の中は、涙・・・weep

がんばれ~ 母親は、応援し、励まし、見守るしかなくて・・・

一緒に泣いたり、笑ったり、できることが嬉しいhappy02

3番目の次女は、ソフトボールは、雨のため、中止でした。

雨、雨、あがれ~

2012年6月 7日 (木)

孫と祖父のコラボ

6月4日に行われた、イベントの作品を作成中に

5番目の四女が、何やら、祖父とコトコトしてましたwrench

本職の祖父に教えてもらいながら、トレーを作ってましたsign03

出来上がったトレーに色づけをして、出来上がりsign04

初作品ですhappy02

祖父にとっては、朝飯前・・・でも、四女にとっては、嬉しい

出来事でした~

いつも、優しいおじいちゃん。大切な家族heart04

いつまでも、元気で、現役で、すてきなおじいちゃんでいてねshine

トレーは、とうかさんのお祭りで釣った、

メダカfishのトレーになりましたscissors

20120606191457

2012年6月 5日 (火)

Hidamari-ya1day shopで、樹脂

KURRUさんが、Hidamari-yaさんで、樹脂教室を開いて

います~

イベント中に、樹脂教室に参加しましたhappy01

いろんな形や、いろんな材料や、いろんな小物を

使って、自分だけのペンダントを作ってみましたsign03

丸いペンダントの型に、リバティの布を張り、

かわいい葉っぱ?の上に、ピンクのバラの花shine

宝石をちりばめて・・・出来上がり

今年の夏は、お出かけのお供ですheart04

20120605225630

KURRUさん、ありがとうございましたhappy02

楽しかったです~

2012年6月 4日 (月)

Hidamari-ya 1day shop 

朝の天気は、cloud曇っていましたが、晴れて、

本当にイベント日よりでしたheart04

たくさんの方々に、イベントに来ていただき、

本当にありがとうございました~

20120604103226

オーダーも頂きましたwrench これから、作成にはいりますね~

楽しい一日でしたhappy01

お隣の木原サイクルさんで、電動自転車の試乗をしましたsign03

驚きましたeye ペダルを踏み込んだ瞬間、かるい~~~

近くの小学校の坂道も、スイスイhappy02

一番驚きは・・・坂道で停止 その後出発・・・本当にスーイスーイ

皆さんも、木原サイクルの電動自転車 試乗してみてくださいlovely

1

2012年6月 3日 (日)

いよいよ明日~

昨日からの雨も、上がりましたねsun 日差しが入ってきましたsign04

雨上がりの景色は、綺麗ですねclover

今日は久しぶりに、休日sign03 夕方には、三番目次女のクラブの迎は

ありますが、ゆっくり しながら、片づけsweat01

少しは、ましになったかなぁsign02

いよいよ明日は、イベント当日ですgood

6月4日(雨天時6月8日順延) 10:30~14:30

Hidamari-ya 屋外

呉市焼山西3丁目20-5

素敵な作品がいっぱい~素敵な出会いもいっぱい~

ぜひ、遊びにきてくださいね~

お待ちしていますhappy01

YoNaの作品紹介wrench

額ぶちつきのBOX シャビーに仕上げてありますよheart04

20120603093316

2012年6月 2日 (土)

イベントまで 3日

朝から、何故か頭痛が・・・ 昨日、お腹出して寝た???

お昼くらいまで、ズキズキweep

昼過ぎから、絶好調にgood よかった~

イベントまで、あと3日

6月4日(雨天時6月8日順延) 10:30~14:30

Hidamari-ya 屋外

呉市焼山西3丁目20-5

素敵な笑顔と、作品がたくさん~ぜひ、遊びに来てくださいねhappy01

YoNaの作品紹介

Box 庭にも・・・棚にも・・・使い方は自由

20120601173554

大きさは自由に作れます~

2012年6月 1日 (金)

今日から 6月~

2012年になって、早、半年~ あっという間の6ヶ月でしたsign04

6ヶ月後には、長女は、受験シーズンです。

娘に言いたいこと

~どこの学校に入学しても、その学校があなたにとって、

 一番いい学校sign01きっと、何年か後に、振り返りよかったと

 言える学校生活を送ろうねheart04

 親子の関係は、これからずっと、変わらないよ~

来週の月曜日 つまり 4日後

イベントです~

6月4日(雨天時6月8日順延) 10:30~14:30

Hidamari-ya屋外

呉市焼山西3丁目20-5

たくさんの素敵な作品が、ありますよ~ ぜひ、遊びに来てくださいねheart04

YoNaの作品紹介

縦長BOX

20120531152422

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »